忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革でハギレでストラップ

すっかり書いたつもりになっていた革の記事。
リアルタイム日記で呟いただかですっかりブログも更新したつもりになっていました。

革。
革といってもハギレです。
合皮ではなく、ちゃんとレザー。
何とかして使いたくて、せっかく色々なハギレがあるんだからそれぞれの良い所を活用したい!
と。
作ってみた結果がこちら↓。

革に関しては、ハトメやカシメを使って作ってみたい形があるんですが、どうしても音が響いてしまうのでなかなか作業を進められません。。。
作業時間がだいたい夜なので、さすがに。

上の画像の形は気に入っているので、もういくつか作りたいです。


拍手やコメントを下さっている方。
本当にありがとうございます!!
拍手って貰えると励みになりますよね!!

匿名で一言だけコメント入れてくださってる方々も、ありがとうございます!
一言コメントなのでお返事はしていませんがちゃんと見ておりますので!

いつもコメントくれる後輩ちゃんもありがとうございますwww
お犬様に嫌な顔させずに首輪を付けるのも飼い主様の務めですよーwwと、言っておきます(笑)

作品の作り方についての質問を入れてくださった方。
わざわざ見に来ていただきありがとうございます!
上にも書きましたが、拍手やコメントはたいへん励みになります!
が、私もネットで色々な方の作り方を見たり、本を購入して試してみたりとまだまだ模索中ですので、
人様に説明できるほどの技術も技量も持っておりません。。。
ネット環境がおありでしたら、解らない単語は片っ端から検索してみると、他の方の素敵な作品や解りやすい解説に行きつくと思いますので是非、お試しください!
素敵な作品を作ることができますように!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

忍者カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30