忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CC福岡34 お疲れ様でした!

サークル名「使用期限六ヶ月」
ポ ケスペースにて参加してきました。
開始直後の展示はこんな感じ↓でした。
(全体像)

(机上部分)


品数に対して、展示スペースが足りなくて、裏に在庫がたくさんある状態からのスタートでした。
相変わらず、ごっちゃごちゃ。。。
ディスプレイとかもうちょっとこだわればいいのかなーと、思わなくもなくも無くも無くもなく。(どっちだ)

今回は前回、前前回よりもたくさんの子たちが旅立って行ってくれました。
立ち寄ってくださった方、お話してくださった方、ご購入していただいた方、ありがとうございました!!

今回、たくさんの方とお話出来たのも嬉しかったのですが、さらに嬉しかったのが前回、前々回で連れて帰ってくれたストラップを実際に使って(付けて)きて下さった方がいらっしゃって!!!!
実際に自分が作った物を使ってもらうというのは、なかなか目にする事ができないので、とても嬉しかったです。
そういう方のご要望って優先的に実行したくなりますよね、人間だもの。←

今回、試しで作っていたブローチもいくつかは旅立って行きいました。
需要が全くない、というわけでもないみたいなのでまた作ろうかな―と思ってます。
大物より小さい物の方がいいのかなとは思いました。

そして、またこっそり置いていたポ ケ以外のジャンルの物にも気付いて下さった方がいらして!
さらに連れて帰ってくださった方もいらっしゃって!
ポケ×進 撃とかもこっそり(自己主張しつつ)置いていたのですが、旅立って行ってくれましたし、
「良いぞもっとやれ」とのお言葉もいただいたので、調子に乗りたいと思いますwww

今回数回問い合わせをいただいたので、こちらで返答しておきます。
・ツイッターしてないんですか?
 →すみません、私のもってるスマホって初期の物すぎてツイッターはじかれるんです。
   パソコンもうまく登録できず諦めました。
・ピクシブは・・・?
 →登録だけはしていますが、ほとんど活用していません。。。
  人様の物を見に行く事もほとんどないですし、載せたりなんて・・・!恐れ多いです;;


次のイベント参加についてですが、おそらく5月?
データは貰っている新しい子たちをまずは作ろうかなと思っています。

それと、前回、前々回からの旅立ちの縁のなかったストラップは、解体してしまおうと思っています。
別の形にするか、プレゼントに回すか、値下げにするか、まだ未定ですが。
今回の新作以外は手を加えるつもりです。

予定は未定。


とにかく、本日はお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

忍者カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31